最強のHD25

全国の何人いるか分からないゼンハイザーHD25ファンのみんな!
今日は衝撃的なネタ画像を送るよ!

というほどのものでも無いが・・・orz

α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

で、見ての通りです。HD25-13IIにALOのALO 18G (JenaLabs wire)Cryoケーブルを使っています。さて早速ですが付属の3mあるOFCケーブルを無視して、この状態ですw。
たまたまHD25-13IIを譲って貰える機会があり、かつALO Cryoケーブルが手元に戻ってきたから実現できたネタです・・・。HD25-13IIはもちろんアイルランド製です。
このALOCryoケーブルはHD650のリケーブル用に購入したもので今でも検索でここに来る人がたまに居るので日の目を見せようと思っていたこともあります。そのためジャックが標準ジャックですorz

この状態での音質評価はしません。まあそれは明白で今やm902とかヘッドホンアンプが手元に無いこと、ポータブルでは聴けますがMiniジャックを変換しないといけないからです。
ちなみにP3改などでゲインを上げるかボリュームを上げれば充分聴けますよ。

ああそれと当分の間、他のリケーブルなどで試したいのでALOのケーブルは手元に置きますが行く行くは手放すつもりなので購入希望の方があればメールを先に下さい。

え?何が最強かって?そりゃ見た目でしょうw。